
--:-- | スポンサー広告
-    -

 けいおん神回すぎて泣いた

くっそう、アニメでホロリと泣いてしもうた。
アニメで泣くなんて帰ってきたドラえもん、ミュウツーの逆襲以来じゃないかな?

と思ったら消失ハルヒでマジ泣きしたんだったwwww

そう言えばローゼンで雛苺が動かなくなるシーンでも泣いたな。あの時は色々と病んでたなぁ。

うーん、結構涙もろいみたいですね。
人前では泣かないように頑張って食いしばるけど、一人だとスイッチ入ると止まらなくなりますw
小学校の卒業式とか周りに引かれるくらい泣いたっけなぁw
あれって思い出とかじゃなくてその場の雰囲気ですよね。
たぶん全く関係のない学校の卒業式でもそれが素晴らしい式であれば間違いなく泣いてる思います。

けいおんに戻るけど、あのシーン誰が一番最初に泣きだしたんだろう・・・。
やっぱあれに釣られて貰い泣きしてしまった。

みんな青春を謳歌しててちょっと眩しすぎて直視できないです。
俺なんて、部活はクビになってそのくせ成績も中の下で。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

突然ですが、次の記事はコミケの戦利品うpにしましょう。

02:46 | 雑記
comment(6)     trackback(0)
comments
涙もろい男の子ってステキ(はぁと

僕は逆にあのお涙頂戴的な展開にドン引きして失笑したけどね・・・
2010/08/21 01:27 | | edit posted by 4様ゲッター
>4様ゲッターさん
僕はぴゅあぴゅあはーとの持ち主ですからね。
このまま魔法使い目指して頑張ります。応援して下さい。

でも確かにくさい演出ではありますね。
2010/08/21 22:35 | | edit posted by saitama777
帰ってきたドラえもんとミュウツーの逆襲は泣きますよね。
(つД`)
2010/08/24 01:40 | | edit posted by Yamaさん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24 09:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09 18:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 20:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/98-d4d0bdee
trackback
 
