
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コミケ78(3日目)行ってきました

うはぁ~、全身が痛い。
さっきまで爆睡してました。

昨日はとにかく暑かったです。。腕時計をしてたところだけうっすらと白くなってるw
それでですね、昨日は7:10頃に到着しました。
前回までなら東駐車場はすでに満杯で西に誘導されるんですけど、駐車場が増設されたので
大幅に東の収容人数が増加したみたいです。

それがこれ↓なんですけど
IMG_1465.jpg

ええ、そうなんです。砂利なんです。次回までには舗装しておいてほしいですね。。
あと西はビルが日光を遮ってくれるので涼しいらしいけど、東はご覧の通りもろに直射日光を浴びるww
ここでの待ち時間で半分くらいHP削られた気がしますw
よく死者が出なかったとw
そんなこんなで入場出来たのは10:25頃。割と早かったかな。
会場内でも一方通行とか通行規制には出くわさなかった。
前回は島中で一方通行になってた所もありましたからね。あれはきつかった。。

コミケって館内撮影OKなの?
IMG_1467.jpg

どんっ!!!!(ワンピース風に)1日目みたいに表紙で撮ったら5~6枚になったのでやめたw
IMG_1476.jpg

一人ではこれが限界でした。
これでもシャッター前とかイラスト本とか切り捨ててる。
本当は白血球赤血球のけいおん本とか迷子通信とか行きたかったけど!
ていうか、うめてんてー見るの忘れてたあああ!ww

今回のお目当て。
ストパン準公式?スフィンクスの魔女vol.2
IMG_1478.jpg

あと、そうだ。どうでもいいんですけど、年の差って萌えますよね。
特に近所のお姉さんと少年とか人妻と青年とかw
ここで重要なのは女性がいわゆる攻め手で年上なこと。逆ならいくらでもあるんだけどね。
同人でこういう本に出会うとすごい使用頻度が高くなるのでありますww

17:43 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
砂利って軽く拷問だっ!!!><

熱中症で運ばれた人が何人かいたみたいですねぇ…炎天下コワイ。


【人妻】って、なぜかむっちりしててアフンな雰囲気のイメージですよねぇ…それか逆にロリロリしてるか。
2010/08/17 15:07 | | edit posted by ユカリン
>ユカリンさん
熱中症はマジで怖いです。
ここでギブしたら一生後悔すると思いなんとか頑張りましたw

アフンなイメージですねえwあとは「団地妻」とかw
2010/08/18 03:00 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/97-70043272
trackback
 
