
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏の楽しみがコミケしかない男の人って・・・

サークルチェック一通り終わった。ストパンだけでも結構な数になったぞ。

自分は一般向けの多い一日目と、えっちな本がいっぱいの三日目に行こうと思います。
二日目は行きません。東方BL本にはさすがに興味ないですから。
それにしても東方は凄いですね。二日目だけでも約1.5フロア占めてるじゃないですか。
もうオンリーでいいじゃん・・・って思うけどww
でも三日間連続は色々と厳しいものがあるのでちょうどいい緩衝材にはなってるのかな?w

今回も三日目は西館と東館の移動が鍵になりそうだなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近iPod nanoの容量が限界に近付いてきた。
というか自分、未だに第2世代なのよね・・・。まだディスプレイが現行の半分くらいしかないやつね。
もうかれこれ3年以上使ってる。どれだけ物持ちがいいんだ・・・。

ちなみに今のiTunesの再生回数Top25はこんな具合↓
itunes.jpg

一回データが破損したので結構最近の曲が入ってますね。KOTOKOは定期的に聴きたくなります。
ちなみにこの酷いアニソンまみれの中に一曲だけ普通のJ-POPが混じっております。

こっちはMETALオンリーのほう↓
itunes2.jpg

In Flamesばっかだな・・・

20:09 | 雑記
comment(4)     trackback(0)
comments
去年は東方とBLの日に行って…大変な思いをしましたww

今年は不参加です…。
(^ω^;)
2010/08/12 02:07 | | edit posted by Yamaさん
今年は知り合いがコミケに受かったのでのぞきに行こうかと思ったんですけど…

意外と自分、リア充で休みないし^p^ってそんなことはないですw

なんだかんだ用事が重なって行けなんですよねぇ…(´・ω・`)


saitama君の武運を祈ってます☆
2010/08/12 20:32 | | edit posted by ユカリン
裏山・・・
戦利品報告にきたいします^^ゞ
2010/08/13 02:08 | | edit posted by ゆるねこさん
>Yamaさん
比率で言うとコミケは女性の参加者のほうが多いですからね~。

>ユカリンさん
世間ではお盆休みですからねw
ある意味狂気の沙汰かもしれません。

>ゆるねこさん
ストパンばかりですがよろしかったらどうぞw
2010/08/14 20:04 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/95-e3c1a320
trackback
 
