スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 引きこもりなう

この前買ってきたよ!
けいおんOPも買おうかと思ったけどやっぱ俺は澪派だから・・・唯ごめん・・・(ただ金欠なだけ)
映像として見るなら今回のOPはかなり良い出来だと思いますけどね。
唯が指をビシッ!ビシッ!ってやって、くるくる回るライブ?の場面がお気に入りだったりする。

ストパンOPもフルが素晴らしいです。
1期のCDは音質が残念だったけど今回は大丈夫wwこっちのほうが好きかもしれん。
あとDSのゲーム主題歌の「private wing」もそのうち欲しいなぁ。あれ結構良い曲。ゲームやってないけど!

IMG_1450.jpg

そうそう、ストパンが4話も5話も神回でしたね。もう言うことなしです。
次週の6話も予告でエイラーニャ回確定で神回決定しましたし!
スタッフに愛されてるよなー。

01:15 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/94-966582ec
trackback
 
