
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏だ!海だ!コミケだ!

ほぼ無勉だったけどなんとか前期期末終了。マクロⅠと経済史A\(^o^)/オワタ!

IMG_1444.jpg

コミケカタログとカプセラさんの新刊エーリカ本(健全)買ってきました。エーリカマジ天使!

カタログはいつにも増して強烈なイラストww
イラストで気づいた人もいるかもしれないけど、自分はここ最近CD-ROM版のほうにお世話になってる。
一回ROM版使っちゃうともうあの鈍器には戻れませんw
ブログ名とは正反対なことしてますがね、そこは突っ込まないでね。

だって鈍器ではあんなに面倒だったお宝の地図がそれはもう簡単に作れてしまうんですよ。
あとは以前のコミケのCSVファイルを今回のカタログのデータベースにぶち込めば、
過去に買ったことのあるorお気に入りのサークルさんの当落情報まで分かってしまうという親切設計!

ただ前回のマンレポが読めないっていう残念な仕様ですが。

今回は金欠なのでストパン中心にまったり廻ろうかなー。
コミケでまったりなんて夢のまた夢なんですけどね。。

16:39 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/92-4897766d
trackback
 
