
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」

完全に週一ペース

今回は作画が微妙だったかな。これ以上は崩れないでほしいですね。
あとペリーヌはちょっとね・・・。どうも一期からこのツンツン眼鏡だけは好きになれんw
ペリ犬抜きで芳佳とリーネだけで訓練受けても十分絵になったでしょうに。
大体なんでは少尉なのに訓練受けてるんだよw同じ少尉のエーリカとは雲泥の差だ。
というかエーリカが少尉ってどうなんだろw

そして謎の太陽光がついに・・・。ズボンなのに!
0722sw084.jpg
規制の緩めなMXでも太陽光あったみたいだし制作側が自主規制してるのかな。
BD買いたいけどどうしようかな~。金がないで~

0722sw025.jpg
一期では見られなかった芳佳の表情。
やはりここら辺は制作会社が変わったからこそ。

そうそう、最近知ったんですがニコニコでも公式配信されてるんですね。
他にもセキレイとか学園黙示録までやってる。いい時代になったもんだ。
でもネット配信だといつでも見れる安心感からか見ないまま終わっちゃうんだよねw

最後に次回予告ですよ!「かたい、はやい、ものすご~い」
神回確定や!!一期第5話の「はやい・おっきい・やわらかい」が元ネタっぽいけど、
シャーリー回なのかな?それともお姉ちゃん回かなー。今からwkwk

01:22 | 雑記
comment(3)     trackback(0)
comments
ニコニコで公式配信とは…良い時代ですねぇ(しみじみ)
(^ω^)
2010/07/28 16:45 | | edit posted by Yamaさん
大事なとこ隠すためのパンツなのに、その描写を作為的に映さないってなんなの?生殺しなの?死ぬの?
2010/07/30 22:29 | | edit posted by 4様ゲッター
>Yamaさん
一応違法ですがネットで簡単に見れますし、
もう地域格差なんて無いのかもしれないですね。。

>4様ゲッターさん
いやいや、パンツじゃなくてズボンですよ!
ここ大事なとこですよ!
2010/07/31 16:44 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/90-a8f25d43
trackback
 
