
--:-- | スポンサー広告
-    -

 このブログ雑記ばっかだな!

一週間って早いですね。
漫画とかラノベをレビューして整理したいんだけど、どうやろうか思案中。
とりあえず色んなサイトを見て回ってレイアウトとかパクr参考にしたい。

今は桜庭一樹の「GOSICK」シリーズ読んでます。確か数ヶ月前にまとめ買いしたんだよね。
刊行順に読んでて、今やっと五冊目・・・。
合間に「俺の妹が~」とか「狼と香辛料」の新刊が入ったりしたけど、
遅読とかマイペースで片づけられるレベルじゃねぇ!
13:23 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/9-cfff6ba0
trackback
 
