
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ストライクウィッチーズ2 第2話 「伝説の魔女達」

萌えて燃えられる。それがストパン。

もっさんが纏っていたボロ雑巾みたいなマントの下はなんと白スクだった!
しかも尻尾のために切れ目が入ってるしwwさすが、分かってらっしゃる。
そして必殺技「烈風斬」ですよ。遂にもっさんは必殺技まで編み出してしまいました。

今回はその刀の名前である「烈風丸」についてもっさんが宮藤に、

「ところで宮藤、烈風丸って名前どう思う?一晩中考えたんだがなぁ」

ぐはああああ!ここのもっさんイケメンすぎる!!胸がキュンキュンするww
2期のもっさんは能力的にも作画的にもマジでヤバいです。まさか2期に入って一目惚れするなんて。

シャッキーニも相変わらずナイスでした。
シャーリーはタコが苦手らしいです。これは触手型ネウロイの出番あるで。

そしてそして501再集合。リーネ×芳佳はやっぱいいなぁww
ソフト百合というかなんというか、見ていて微笑ましいな。この二人はw
エイラーニャも喋ったけど、エイラの棒具合はもう少し喋ってもらわないとまだ判断出来ないかな。
ラジオ聴いてるとかなり丸くなってるけどもw果たして「ムリダナ」を超える名言は出るのか。
というかエイラは少尉から中尉に昇進してた。エイラよかったね!

作画(特にキャラの表情)が終始安定してるなぁと思ったら、キャラ作監が倉嶋さんだった。うん、納得ですね。
もう今期はストパンがあればいいや。
01:32 | 雑記
comment(5)     trackback(0)
comments
個人的にはサーニャをそんな目でミンナ!とか好きですね^^
2010/07/16 02:26 | | edit posted by ゆるねこさん
個人的に白スクは許せん
スク水は紺に限るし、紺以外で「スクール水着」を名乗るのは認めないぞ!!

ストパンはキャラが可愛いからズリネタになるよね
2010/07/17 01:44 | | edit posted by 4様ゲッター
触手属性の私が来ましたよっと←

白スクはキャラによりけり好きですねぇ!
でも着るなら紺スクしか認めん!!紺で旧スク!!コレネ申!!!!( ̄▽ ̄)
2010/07/20 00:01 | | edit posted by ユカリン
>ゆるねこさん
エイラいいですよね。
でも二期になったらもっさんイケメンだしシャーリーもなんか可愛くなってるし、
間違いなく浮気するでしょうねw

>4様ゲッターさん
自分は二次でギリおkって感じですね。
三次が白スクなんか着てたら・・・可愛い娘ならおkwwww
2010/07/26 02:30 | | edit posted by saitama777
>ユカリンさん
ユカリンさんのコメみて小一時間、旧スクと新スクについて調べてました。
旧スクは前面のスカート部分がミソみたいですね。
自分は新スクのほうが好きっぽいですw間違いなく異端w
2010/07/26 02:48 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/88-a3c70c75
trackback
 
