
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏アニメは豊作?

最近、課題がモリモリ出てて忙し・・・くはないですw
「勉強やってないとか言ってるやつに限ってやってるんだよなwww」みたいな会話がありますけど、
僕の場合本当にやりませんからね。なんかここぞという時に危機感が湧いてこないんですよ。
そんなんだから留年したんだって話ですがw


とりあえず録画しておいた第1話を一通り見終わった。

・ストライクウィッチーズ2
今期の大本命。
新もっさん役の世戸さんが予想以上の演技力で感動した。声優って凄い。
制作会社も変わったけど全く問題ありませんでしたね。
というか1話はシャーリー×ルッキーニのコンビが可愛すぎたんだ。
今回の舞台はヴェネチアっぽいのでルッキーニ回があるだろうし今から楽しみですわ。
あと赤ズボン隊もチラッと出てきてた!エーリカの双子の妹のウルスラは果たして。。

あーもう早く2話が見たい。毎週水曜が待ち遠しいよおお

・オオカミさんと七人の仲間たち
キャラやナレーションに異常なほどに既視感を感じたのでAパートで視聴中止w

・生徒会役員共
キャラデザがなんとなく好みだったので。
ただネタに規制が入りすぎてて、このまま飽きることなく行けるかは微妙。

・アマガミSS
視聴理由は妹のみゃーに会えるから。ただそれだけ。だがそれだけで充分だ!!
みゃー回は、みゃー回はいつあるのですか!?

23:10 | 雑記
comment(3)     trackback(0)
comments
ストライクウィッチーズ好きすっっ!!!!!

フィギュア欲しいぉぉぉ…(*´Д`)


他は全然見ないなぁ…。

早寝早起きなんでww
2010/07/14 08:45 | | edit posted by ユカリン
生徒会役員下ネタ多すぎだろjk・・・
最初みてびっくらこいたわw
内容は微妙かもだけど、個人的には下ネタとか大好物だから、いいぞもっとやれって感じかな
2010/07/15 00:08 | | edit posted by 4様ゲッター
>ユカリンさん
ストパンほんと面白いですよねー。
フィギュアに手を出したら501のメンバー全員買わないと気が済まなさそうなので、
さすがに自粛しています。

>4様ゲッターさん
生徒会は一話に一回は生理ネタがあるような気がするw
というか今までマムコを表す記号があったことなんて知らなかったぜよ。
2010/07/15 18:57 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/87-5af79429
trackback
 
