
--:-- | スポンサー広告
-    -

 COMIC快楽天 2010年8月号 簡易感想

よーし、日本戦も終わったしパパ快楽天の感想書いちゃうぞー。

今月号の表紙はLINDAです。
表紙だけ見るとどこかの人妻・熟女専門誌と見間違えてもおかしくない。そんな表紙。。
というか巻末の表紙コメントページで普通にコミケの告知しててワロタw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【個人的に気に入ったもの】
・さよならストレスさん/西安
最近の西安は面白い。エロいのではくて面白い。(褒めてます)
ただ女の子はメガネ有りのほうが良かったかも。

・子作りレッスン/小川ひだり
性教育で人妻から実践指南。。ゴクリ

・インドアゲーム/ひげなむち
このひと新人なの!?
誌上で新人賞候補が三人挙がってますが、新人賞の座は間違いなくこの人でしょう!
ロリロリしててムチムチしててツンツンしてるなんて反則ですよ。
読者投票もやってるみたいなんで、僕はひげなむちに投票しますた(^o^)丿
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

総評としては今号はハズレかなぁw
馬鈴薯が落として過去の作品を再録してたのが一番残念だった。
toshも恩田チロも期待してた割にイマイチだったしなぁ。

でもひげなむちは本当良いわ。
画力ももちろんあるけど、なんというか本番まで行く過程の展開が上手い。今後も期待してます。

COMIC快楽天 8月号

03:34 | 漫画
comment(3)     trackback(0)
comments
2度目のコメです(・ω・)ノ
LINDAはたまにヤングアニマルに掲載されてるので知ってますぉ♪


本番までの過程が大事!!!本番までの過程が大事!!!本番までこ過程がry←

そこイマイチだと気持ちが入りませんね…先がどんなに上手く描かれていたとしても(´・ω・`)
2010/06/30 17:20 | | edit posted by ユカリン
ひげなむちさんいいですよねー
この方の同人誌にはよくお世話になってます(^ー^)
2010/06/30 19:56 | | edit posted by ゆるねこさん
>ユカリンさん
過程は大事ですね!
いきなり股開いてパコパコ。。なんて展開は好きになれませんww

>ゆるねこさん
おお!こんなところに同士がw
この方、同人でも活動してたんですね。要チェックや!
2010/07/02 15:48 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/84-b86d01fd
trackback
 
