
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハニカム(4)、ほか

ハニカム 4 (電撃コミックス) ハニカム(4)
 4巻はりっちゃん無双!
 りっちゃんの好意に気づかない御手洗はなんなんだ!さっさとくっついちゃえよ! 
 まぁハーレムもので主人公が鈍感なのはお約束ですからね。。
 たまに守時さんに浮気したくなるけど、やはりハニカムはりっちゃんあってこそ。
 「119kcal 芋はふはふ」のりっちゃんが4巻のbest of りっちゃん!
 え?湧水萌?そ、そんな人いましたっけ?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ねこむすめ道草日記 4 (リュウコミックス) ねこむすめ道草日記(4)
 こっちももう4巻。毎回楽しみに読ませてもらってます。
 この漫画は基本的には黒菜が周りの妖怪とドタバタする話が多いんですが、
 一巻に一話くらいその普段のギャップからか凄い考えさせられる話があるんですよね。 
 4巻だと最後の「第24話 真夜中のひな祭りで道草」でしょうか。
 日本では万物に神様が宿るって言いますから。ものは大切にせんといかんのう。

あと帯に書いてあった色紙プレゼントに応募してみたw
描いてほしいキャラは独楽で。だって独楽好きなんだもん!
描いてほしい登場キャラが1名じゃなかったら、独楽&獅子丸の姉弟にしたんだけどねw
まぁ当たるわけないよな。。

01:50 | 漫画
comment(2)     trackback(0)
comments
懸賞とかほとんど応募しないからわからんけど、実際当たります?
一時期頑張って応募していましたが、全然当たった記憶がないですw
2010/06/25 01:21 | | edit posted by 4様ゲッター
>4様ゲッターさん

懸賞はですね、応募数の少なそうなやつを狙うと意外と当たりますよ。
今は成人向け漫画雑誌(快楽天)の懸賞狙ってますw
2010/06/27 01:02 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/82-debe2169
trackback
 
