
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スト魔女2期はテレ玉が最速でした

st2.jpg

さすが俺たちのテレ玉や!MXなんていらんかったんや!
嘘です。MX羨ましいです。ワーキング見たいです。

スカイツリーが出来れば間違いなくMXの受信範囲が拡大するので、
自分の住んでる埼玉北部にもMXの電波が飛んでくるのではないかとひそかに期待しております。

ちなみにウチは東京タワーのエリア内なのに、近くの工場のおかげで電波障害が発生しており
アンテナは児玉中継局に向いてる。ということはですよ、、、スカイツリー出来ても意味ないの?あれ?
こういうの詳しくないから分からん。。

このせいでMXが映らない=ワーキングが見れない。みつどもえも見れない!!氏ね!w

MXとテレ玉が映ればアニメに関しては怖いものなしなのになー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
夏期開始は他に、
生徒会役員共
テレ玉 7月4日より 毎週日曜日 25:00~
オオカミさんと七人の仲間たち
テレ玉 7月5日より 毎週月曜日 25:00~

この二つも初回は見よう。
けいおんは2クールですよね?正直、だれる気がするが・・・。

23:32 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/78-9776732a
trackback
 
