
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エデンの檻(7)、ほか

エデンの檻(7) (少年マガジンコミックス) うん、やはりこの漫画面白い。
 自分は例のネタから入った不届き物ですが、すっかりハマってしまいました。
 
 宇宙とか深海のコピペに今も心躍る人なら間違いなくハマる。
 作中には絶滅した古代生物がわんさか出てきます。
 
 あと忘れてはならないのがエロ
 こういうパニックムービー的なストーリーで忘れてはならないのがエロ

「エロ」ってゲシュタルト崩壊するNE!
そりゃ孤島で男女がサバイバルなんてなったら性描写は外せないですよ。
なんか凄いムッチムチだし。(直接的な性描写はないですけどね。少年誌だし)

レイちゃんと委員長の佐久間さんが死んだら許さないよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
じょしらく(1) (ワイドKC) じょしらく(1)

 合わなかったー。読むの途中で断念。
 これ久米田が作画すればよくないか?
 全てが中途半端に終わってるような。ヤスの絵も微妙だし。
 
 でも大判でこの値段ならお買い得なのかも。

00:31 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/76-d6260510
trackback
 
