
--:-- | スポンサー広告
-    -

 天使ちゃんとぽぷらちゃん

ブログのデザインを変えたくなる衝動に定期的に駆られるのですが、ついにやっちゃいました。
か、変わった私、どうですかっ?綺麗になりましたかっ?///
枠とかリンクの設定はぼちぼち変えていきます。

AngelBeats!のCDやっと買えました。
それと!WORKING!!の限定版DVD買っちゃいました!

IMG_1428.jpg

OPの(∪^ω^)わんわん!に病みつきになってしまいまして。OPのCD欲しさに買ってしまいました。
たぶん続刊は買わない・・・。
ちょうどアニメイトのポイントが結構貯まってたので、3000円分使わせてもらいました。
ちょっと全額値引きするのは気が引けるので3000円で妥協(?)

アニメ自体はテレ玉で放送していないので見れないんですね。南部ならMXも映るみたいだけど、
ウチはMXの代わりに群馬テレビが映ります。
たまにザスパ草津の試合を見たり、ザスパ草津の試合を見たり、ザスパ草津の試合を見たりしています。
というか、なんで腐るほどアニメ放送してるのに肝心なものやらないんだテレ玉は!

ネットっていう手もあるけど、いつのまにかネットで見るのが億劫になってた。
映らないんじゃしょうがないかーみたいな。
18:19 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
僕も昨日ABのCDを買いましたが、まさかCD一つ買うのにここまで苦労するとは思いませんでしたw

ポイント溜める派ですかw
僕は500円溜まったらすぐに使ってしまうタイプですw
だってせっかく溜めたのにカード無くしてポイント失効するの嫌だし・・・
2010/05/31 00:25 | | edit posted by 4様ゲッター
>4様ゲッター
どもども。
自分はこういう時のために普段はもっぱら貯めてますね。
あとはたくさん貯まってるとレシート見たときに悦に浸れるのでw
2010/05/31 21:39 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/70-23b23579
trackback
 
