スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 石川県におたまじゃくし飛来

あまりに唐突ですが、最近ワイドショーでよく見かけるニュースです。
このニュースを見てふと思ったんですが、飛来したおたまじゃくしの画像が・・・

ちょっとグロくないですか?

お食事中に見てしまった自分にはショッキングな映像でしたよ。吹きかけました。
おたまじゃくしには悪いけど、元々の姿もアレなのに何十匹も集まってそれがさらに・・・

おたまじゃくしさんごめんなさい

さらに唐突に、ここで漫画的なネタを。
「それ町」に宝の地図を使った町おこしの話がありましたよね。
この件は違うと思いますが。(鳥か愉快犯?)
そもそもおたまじゃくしを町おこしに使う理由が無いし、倫理的にも問題がありそう。
いや、勝手に降ってきたのなら問題ないか。
今のところは続報を待つしかないですねぇ

なんだか、「それ町」読み返したくなってきましたw
00:25 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/7-213577e3
trackback
 
