
--:-- | スポンサー広告
-    -

 COMIC快楽天 2010年7月号 簡易感想

せっかく買ってるんだから書いておこう。
表紙はみやびつづる。アグネスチェックを考慮してか最近はババアばっかです。
(前号のハナハルは良かった)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【個人的に気に入ったもの】
・くいしんぼお姉ちゃん/とろしお
とろしおの膣断面図はエロい

・はじらいブレイク/ホムンクルス
今月号はホムン目当てで買ったようなもの。この人が描く初々しい女の子大好きです。
僕の先生への期待値は漫画が掲載される度に、それはもうウナギ登りですね。もう辛抱たまらん!
コミック発売が非常に待ち遠しいです。期待通りの内容ですた。

・BEHIND the DOOR/田沼雄一郎
NTR最高w

・先生の教え/石川シスケ
個人的にシスケは抜けない。だけどこの人は毎回ストーリーが凝ってるので結構好き。

・ぱらいぞ/道満清明
のぞみで処女消失w

・君色♡姉妹/ひょころー
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌(アキバBlog)の中の人

・狂っちゃった果実/蜂矢マコト
石○都知事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!もうこうなったら東○原とかも出してくれ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
総評としては、今月はホムンが良かったので特に不満はないです。
ReDropが個人的に微妙だったのが心残りですが。。
前号が豪華だったので若干見劣りしますが、「並み」と言ったところではないでしょうか。
次号はtosh、馬鈴薯、ぼっしい、恩田チロ、ひげなむちに期待!

COMIC快楽天 7月号

02:00 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/69-7dff8ff9
trackback
 
