
--:-- | スポンサー広告
-    -

 My Soul, Your Beats!

それは昨日のことです。
26日にABのOP/EDが発売ということで、一秒でも早くフルverを聴きたかった僕は喜び勇んでメイトに行ってきました。
そして店内に入ると、、、そこはもう阿鼻叫喚。
この時期は他のアニメのAV関連グッズも発売ラッシュなので店内は紳士淑女たちで溢れかえっておりました。

この草の根をかき分けて必死にCDを探していたのですが、どうも見つからない。
注目アニメの新作なんだから大々的に展開しているはずなのですが。
そして「Thousand Enemies」が山盛りになっているのがさらに僕の神経を逆撫でする。
ユイ、今お前に用はねーんだ!俺が探してるのは天使ちゃんなんだよ!

そこで店員に聞いてみる。
自「す、すみません。ABのOPって今日発売ですよね?」
店「申し訳ございません。本日発売分はすでにご予約された方のみの販売となっております^^」
自「あ、そうですかorz」

IMG_1425.jpg

ということで、天使ちゃんは諦め前々から欲しかったLiaの「時を刻む唄」(アニメ見てない)と
むしゃくしゃしたのでけいおんのステックポスターを買って家路についたのでした。

「Crow Song」は以前買いました。
みゆきちってこんなに歌唱力あったんですね。知らんかった。。

IMG_1426.jpg

17:06 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/68-b47609ca
trackback
 
