
--:-- | スポンサー広告
-    -

 それでも町は廻っている(7)

こんばんは。背景の色をwhiteからwhitesmokeに変更しました。
理由は真っ白な画面だと僕の目がチカチカ?するからです。うーん、うまく説明できない。。

で、読みました。

・・・アニメ化!?いやいや、それ町のアニメって想像つかないですよ。

メイド喫茶シ~サイド TVアニメ「それでも町は廻っている」

さっそくサイトも出来てる。って、んん?あれ?下部のツイッターに・・・いや、まさかね。
>アニメの打ち合わせが楽しすぎて、原稿の予定が遅れていて憂鬱…なう。(石黒正数

どう見てもノリノリです。本当にありがとうございました。これは期待しちゃいますよ。

7巻も相変わらず、Theそれ町って感じ。文句無しです。そして紺先輩が可愛くて仕方がなかったです。
紺先輩の登場する回にハズレはない!それ町自体にハズレ回など存在しませんけどね!

評価は★★★★★

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

少年画報社 2010-04-30
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
22:33 | 漫画
comment(2)     trackback(0)
comments
全然知らんようなのがアニメ化され、早くアニメ化しろや!ってのがアニメ化されない風潮・・・
2010/05/20 00:51 | | edit posted by 4様ゲッター
>4様ゲッター

分かります。
僕は2000年代の良作アニメの二期や三期など、
続編に注力してもいいんじゃないかと思っています。
2010/05/21 17:16 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/65-7d40804d
trackback
 
