スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 第11節 浦和レッズvs横浜F・マリノス

IMG_1422.jpg

行ってきました!2-3で負けました\(^o^)/

勝てるのが一番だけど0-0とかよりは見てて楽しかったし、まあいっか。次は勝ってね・・・。

というか暑すぎだろう。開始前に若干バテてた。出来れば16時キックオフにしてほしかったなw

内容はなんというか、DFがザルだったかな。
山田がCBって心臓に悪い。その場しのぎの守備で見ててヒヤヒヤした。今に始まったことじゃないけど。
W杯でリーグ戦は2ヶ月ほど中断するので、DFを早急に補強・修正した方がいいと素人目ながら思いました。
あとは横浜と言えば、今季は中村が帰ってきたけどそこまで目立ったプレーはなかった。
それよりも山瀬の方が脅威だった・・・。

長谷部戻って来ないかな・・・ボソリ
01:21 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/64-4fe11b4c
trackback
 
