スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 畑亜貴、真昼間から暴走する

どうも。昨日は丸一日『アニソン三昧』の実況してました。
みなさんのGWはどんな感じでしたか?

実況と言っても2chはPCと携帯どちらも規制されているので、書き込み可能な実+で実況ですorz
とは言っても終盤はもの凄い勢いでしたがww

うろ覚えですが、
21時過ぎにButter-flyを目前にしてハピマテでyutori7陥落。
22時頃、復活。
数分後、レールガンでまたもや逝く。
もうこの時点で2chでの実況は諦めて、避難所で実況してましたww

それにしても2chの大規模規制はいつまで続くのかね・・・。
政治コピペが原因らしいけど、これってただの愉快犯なんだろうか。
貼ってるやつがマジでユーザーを扇動出来るとか思ってたら、相当頭の痛い人だろ・・・。

あ、あとドラえもんとのび太のAAの汎用性にはとても驚きましたねww何種類あるんだ、あれ。

以下、個人的に気に入った未所持の曲を私的メモφ( ̄ー ̄ )メモメモ
若干、尻すぼみな曲


このアニメはもっと評価されるべき


フルで聴いたらなかなか良かった


購入確定


一番印象的だった妄想代理人OP
01:10 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/63-164be6b6
trackback
 
