
--:-- | スポンサー広告
-    -

 5月5日は『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』

COMIC1☆4を寝過して不貞腐れてたのですが、なんとか生きてます。
先日、大宮のメロンへ行ったら委託で思いのほか買えたんで良かったです(T_T)

というかメロンブックス大宮店は増床したんですね。
今までは貸しビルの2Fだけだったのに、1フロア増えてて品揃えも雰囲気も良好でした。
この周辺はアニメイトとらしんばんも隣接してるので、ここだけまるで異世界のようです。

この異世界の先に大手予備校の代ゼミと駿台があるのですが、
病んだ受験生が甘い蜜に吸い寄せられないかとても心配ですね。ええ、僕のことです。

IMG_1419.jpg
く、悔しくなんかないんだからねッ!

IMG_1417.jpg
コミ1で新刊出たみたい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
で、帰ってきました。NHKGJ!
去年のGWはやらなくてほんと寂しかったからね。今回はどの曲で2chの鯖が落ちるのかしら。
2007だったかアクエリオンのAA爆撃で鯖が吹っ飛んだのは腹抱えて笑ったわw

このタイトルは今年からまた毎年開催ということなのかな・・・。頼むで。
http://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/42648.html

02:39 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
地方在住の私からすればメロンブックスに行けるなんてすんごい羨ましい・・・。
2010/05/03 17:15 | | edit posted by ゆるねこさん
>ゆるねこさん

いやいや、ウチも中々の田舎ですよ・・・。
2010/05/04 21:44 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/61-4dae1a65
trackback
 
