
--:-- | スポンサー広告
-    -

 決してリアルが充実していたわけではない

ここ最近更新していなかったのは決してリアルが充実していた(ry

いや、ある意味充実していました。なんせ再履が二つもあるんだもの。
それに加えて今年履修する必修科目も入ってきて今年は毎日大学行かないといけなくなっちゃった><
せっかくだし今さらながらサークルにでも入ろうかねw

更に更に信じたくないのだけれど、一限に必修が二つも配置されていた。
これは大学側が履修させる気がないものと見なしていいのだろうか・・・。
私が過去、一限に配置された科目を取れた試しがあったか!
一限っていうのは、コミケでいう緊急時のための空きスペースなんだよ!
普段は何も置いちゃいけないんだよお!

もう、どうにかして行きますけどさ!


それはそうと4/29に開催されるCOMIC1☆4に行ってきます。久しぶりのビックサイトやで~

01:10 | 雑記
comment(3)     trackback(0)
comments
うらやましいなぁ~
自分も即売会行きたいです^q^
2010/04/21 02:35 | | edit posted by ゆるねこさん
僕も1年の時に余計に手を出した第二外国語(選択必修)を落とし、2年で留年の危機になりました^^

きっとなんとかなるさ!
ほとんど授業出てないような僕ですら4年で卒業できそうなんだからw
2010/04/23 01:30 | | edit posted by 4様ゲッター
>ゆるねこさん

年に数回ですからね。楽しいですよ~
これを糧に生きていると言っても過言ではないです。

>4様ゲッターさん
前期が肝なんです。前期さえ乗り越えれば・・・orz
2010/04/24 17:10 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/59-c62d4837
trackback
 
