
--:-- | スポンサー広告
-    -

 遂に!ロロナのアトリエでフリーズあああorz

ググってみるとこのシリーズ・・・バ、バグゲーなの?

今日も自分はシコシコ進めてて、あー今日もリオネラは本当可愛いなあとか思ってったわけです。
街の人気を上げるためにクエストを消化し、EDのために各キャラの交友度もちゃんと上げてました。
で、今日はこれくらいにしとくか・・・と思った矢先。
素材集めのダンジョンから帰ってきた直後にアトリエでフリーズしやがりました。

ってRPGでフリーズってえええええええwwwwwwwwwwwwwww
なかなか心に来るなwwwwwwwwwwwwwwそりゃ草も生えるわwwwwwwwwww

ちなみにこれが二回目なんです。
前はモンスター倒した後のアイテム画面で○連打してたらフリーズしました。
連打は対処しようがあるけど帰還直後のフリーズはどうなんだ?w

まぁグチグチ言ってますけど、明日になったら平気でプレイしてるんだよ。恐ろしい子!!!
01:19 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
comments
そうなったらじぶんはもう二度としませんね。同じイベントを見るのがどれだけ辛いか・・・
2010/04/11 01:22 | | edit posted by ゆるねこさん
>ゆるねこさん

遅くなりやした。PS3はトロフィーシステムがありますからね。
それとやはり岸田メルの絵は魅力的です。
2010/04/21 00:30 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/56-6f92c9b7
trackback
 
