スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 俺、RPG向いてないのかな・・・


簡単だと言われているロロナで見事にゲームオーバーしちゃったよー\(^o^)/

ってもう嫌だああああああああああああああああああああ
RPGとかポケモン青以来なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺のそんなに貴重というわけでもない土日返せええええええええええええええええええええええええ



STGとかFPSばっかやってたら見事に洋ゲー厨になってました、はい。
はぁ、でも一回くらいED見たいわ・・・。あと水着イベントとか水着イベントとか(*´д`*)ハァハァ

<反省点>
・調合ゲームだというのに特性、効果の重要性を無視(こいつ・・・^^;)
・セーブデータ複数作れるのに何故か作らず一発勝負(ED分岐もあるんだよ?)
・可愛いから女キャラばかりパーティに入れる(我慢しろ)
・初期武器、初期防具で突っ走る(加工しようね)
・とにかくwiki見ろ

今日はもう寝ようorz

03:46 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
comments
欲しいけどPS3を持ってないっっていう・・・
しばしばPS3で欲しいゲームが出るのに、いつも「ハードを新規で買ってまで・・・」って思っちゃうんだよな・・・
金が余ったら買おうって思ってても、金など溜まるはずもなく現在に至るwww

誰かPS3くれないかなぁww
2010/04/06 00:33 | | edit posted by 4様ゲッター
>4様ゲッターさん

分かるw年をとるとゲームに金かけて・・・って思うよね。
まあ一日中インしてるんですがねww
2010/04/08 00:21 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/55-e6c97251
trackback
 
