
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひらめきはつめちゃん(1)

正直、読み始めたときはこれはハズレかなぁと思いました。
同作者の『はるみねーしょん』も言葉遊び?がよく分からなくてクスリとも笑えなかったんですよ。
シュールもとい脱力系の四コマ漫画はどうも苦手みたいなんです。あずまんがは読んでたくせに・・・。

それにも懲りずまた大沖の漫画を買ってしまったわけですが、
最初に言ったように読み始めの印象はあまり良くなかった。というか退屈だった。眠くなった。
しかし、しばらく日数が経ってふと読み返してみると・・・\やべえ/
くっ・・・結構面白いじゃないか。もしかしてこれはスルメ漫画なのか?
はつめを始めとして、いとこのケイちゃんも良いキャラしてるw

この作品は『はるみねーしょん』のスパイスをちょっと薄めた感じかなと。
なので大沖のギャグが合わなかったという人ももう一度チャレンジしてみてもいいかも?(何様だ)

評価は★★★です。

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

マッグガーデン 2010-01-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

13:40 | 漫画
comment(3)     trackback(0)
comments
最近新しい漫画とかに全く手を出さなくなった気がする
というか漫画を読まなくなった
アニメを観なくなった
エロゲはやってるけどw

就活落ち着いたら色々手を出してみたいんで、その時はオススメの漫画とか教えて下さい!
2010/03/18 01:29 | | edit posted by 4様ゲッター
正直自分はこれを読破できる気がしないですw
いまだに途中まで読んだまま積んでます(´Д`)
2010/03/18 21:36 | | edit posted by ゆるねこさん
>4様ゲッター さん

了解しました。その時はお任せください。
ではオヌヌメのエロゲ教えてください><

>ゆるねこさん

万人受けはしないよね・・・。この人。
というかやっぱ誰しも積読してますよね!
2010/03/20 23:00 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/52-e7d59991
trackback
 
