スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 2010春・夏アニメ

どうも。季節外れの大雪です。こちら埼玉も10cmくらい積っててびっくりしました。
庭で飼ってる犬もブルブル震えてました。どうやら犬は喜び庭は駆け回らないようです。
しかし暦の上ではとっくに春になっています、そうです、やってきました、新作春アニメ!
冬アニメが不作となるのは例年通り。何も見てないし・・・。

とりあえず春アニメはこの二作品を押さえておけば問題ない?

Angel Beats!
TBS:4/2(金) 26:25 (第1話 26:30)
けいおん!!
TBS:4/6(火) 25:25

あとはWORKING!!も期待。
原作の漫画は何故かあまり好みではないけどアニメのキャラデザが結構良いので。
春はこんなもんかな?

というかTBSはまだサイドカットしてるの?地デジなのに4:3にするの?販促なの?死ぬの?

と思ったらもうやめてましたね。しかしこのような愚行。私は許さない。
春からはリビングにあるDIGAに頑張ってもらわないと^ ^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

しかーし、春アニメはまだ序章に過ぎないのだよ。私の本命は、

ストライクウィッチーズ二期(夏期放送予定)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!!
生きてた甲斐があったああああああああああああああああああ
サーニャアアアアアアアアアアア!!リーネエエエエエエエエエエエエエエ!!!
エイラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

かなり楽しみです。あとみつどもえも夏みたい。これも楽しみ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日ブッ○オフに行ったらこんなレア本見つけちゃった。
しかも日焼けも少ない状態の良いものです。家宝にしよう。

15:57 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/51-1f46e272
trackback
 
