
--:-- | スポンサー広告
-    -

 涼宮ハルヒの消失 フィルムブックマークGET!

どうも。お久しぶりです。
昨日行ってきましたよ。さっそく結果ですが・・・

フィルム

まあ、所詮こんなもんだろうorz
当たりでもなければネタにもならない微妙な場面です。ちなみに横断待ちしてる真ん中の霞んでる人がキョン。
封を開けた時はちょっと目から汗が出たような気がしないでもないです。
2chの本スレ行くと色々戦利品がうpされてて面白いですよ。

今回は二回目なんですけど、2時間40分はやはり疲れますね。
尻は痛くなるし終盤は膀胱が爆発しそうになります。自宅でゆっくり見たいです。
というわけで早くBD出してくれー

12:52 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
二回目www

>膀胱が爆発しそうになります
わかるわーww
映画の前に飲み物とりあえず買って飲むのはいいが、私がキョンが三年前の七夕へ飛ぶあたりで膀胱がやばいことになってたw
途中休憩を挟むべきだろw
2010/03/02 12:16 | | edit posted by 4様ゲッター
>4様ゲッター

そうそうw七夕あたりで買ったドリンクが尽きて、そして尿意が来るw
でも何も飲まないわけにはいかないからねえ。
2010/03/05 03:26 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/49-9ac52c1e
trackback
 
