
--:-- | スポンサー広告
-    -

 劇場版「涼宮ハルヒの消失」を観てきた

自分、アニメから入ったクチでして原作は読んでないんです。
ですから伏線の多い作品なだけに、一抹の不安はあったのですが・・・。

最っ高でした!!

以下ネタバレのようなもの
一番の見所はやはり改変後の長門でしょう。反則的に可愛いです。口もと緩みっぱなし。
今もドキがムネムネしちゃっててあまり思い出せないのですが、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

改変後、キョンが文芸部にいる長門に詰め寄るところの長門の動揺シーン、家へ誘うシーン、
キョンの袖を引っ張るシーン、鍋(朝倉製)を御馳走するシーン、微笑むシーン、
入部届けを渡すシーン、それをキョンに返されるシーン、谷口のヒーハー、、、

と、挙げたらキリがないw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ハルヒに振り回され、その対応に毎回追われる長門の苦労を推し量ると、
今回の消失は涙せずにはいられないです。あとOPで「でしょでしょ?」が流れたのもよかた。
YUKI.N>がCRTモニタに映るところとかキョンの自問自答、
病院の屋上でのキョンと長門のやり取りなんかも鳥肌ものですた。


とりあえず、アニメ1期と笹の葉は見ておいたほうがいいです。僕はこれから原作まとめ買いしようと思います。
そして27日にもう一度見に行くんだ。(そこまで我慢できるか微妙だが)


消失01

消失02
03:22 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
それだけよかったと思うなら、是非とも原作を読んでいただきたいな・・・
またこれが素晴らしいから
2010/02/08 11:58 | | edit posted by 4様ゲッター
>4様ゲッターさん

どもども。さっそく読んでますよー。
消失での謎が陰謀で明かされるみたいなので、今からワクワクしてます。
2010/02/08 16:58 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/46-5be4ab32
trackback
 
