スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 試験前、部屋の掃除をしたくなる病を発病

別名を現実逃避ともいう。
そして、気づいたらPCの電源をオンにしてブログもイジイジしてました。
今からPS3の電源もオンにしてみようと思います!!!あー早くMAG届かないかなー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オナマス作者はジャンプに載るというのにお前等と来たらニュー速クオリティ

オナマス懐かしい。最後のほうで須川さんがデレたときは死ぬかと思いましたよ。
現在、HPの漫画は閲覧できない状態になってますね(集めとけばよかた・・・)
ともかく今後の活躍期待してます!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ジャンプ本誌では『あねどきっ』の連載終了。お色気漫画が事実上ゼロに。
と、思いきや『保健室の死神』にテコ入れ!花巻さんに魔の手がああああああwwww
個人的には結構ツボでしたwwwwww普段そこまでエロくない作品がお色気やると妙にグッときますよね。
でも、ここから這い上がるのは相当厳しいんだろうねえ。

00:05 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/40-9ecb9a97
trackback
 
