
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お買いもの(1/16)

最近買ってなかった新刊などを買ってきましたー。

IMG_1401.jpg

Aチャンネル買っちゃったwwこれは表紙買いせざるを得ないですね!
ラノベ新刊も買いたかったけど、ラノベは遅読なうえに結構積んでるので自粛しました(´・ω・`)
あとストパンのいらん子中隊1巻が予想以上に面白かったので、2,3巻もまとめて買ってきた。

店頭で平積みされてて気になった作品。
クロ高の野中栄次と亜桜まるの新作『だぶるじぇい

うーん、やっぱ迷ったら買うべきだな。ちょっと買ってきますね。
16:06 | 雑記
comment(1)     trackback(0)
comments
Aチャンネルの表紙を見たらもう買わざるを得ないですよね!
自分も表紙見て即買いましたw
2010/01/20 12:06 | | edit posted by ゆるねこさん
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/37-b6cf1d9c
trackback
 
