スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 コミケ77行ってきました

明けましておめでとうございますm(_ _)m

行ってきました!今回で三回目の参加になります。

(一日目)
自宅で2ch実況を楽しむ。サークルチェック(CD-ROM)が終わらない。

(二日目)
8:33着。入場は10:40頃。
今日は西(ラノベとかメカミリ)メイン。まったりじっくり物色できてよかったですよ。
好きなサークルさんにスケブ描いてもらえたり、良い長門本を見つけたり・・・
やっぱじっくり見て回れるのはいいですね。
余力があったので東館の惨状も見に行きました。

(三日目)
7:15着。入場は10:15頃
西から東へ突入。確実に目標を確保していたが、tabgraphicsに予想以上の列が!
ソロで参加の自分は一分一秒が惜しいので泣く泣く委託に希望を託すことに。
今度から誰かファンネル連れて行こうかなw

混雑具合ですが、いつも通りカオスでした。三日目ですもんね。仕方がないです。
西にも行きたかったけど体力面と金銭面、双方が限界に達したので帰路に・・・。

今回感じたことは、創作ジャンルをじっくり見て回りたいという想いとは裏腹に、
コミケ(三日目)ではそんな余裕が体力面、混雑具合からしてないということ。
5月のCOMITIA92 拡大Specialにでも行ってみようかしら。
あとはやはり長門は俺の嫁だったということですね。

IMG_1399.jpg
↑これで25kくらい
23:48 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/33-d604b7ec
trackback
 
