
--:-- | スポンサー広告
-    -

 きみといると(1)

えーと、これ買ったの確か6月だったような・・・。
月日が流れるのは早い!夏の思い出なんてコミケくらいしか・・・。
おっと、これ以上書いても空しくなるだけだ。やめておこう。

『お腹を壊して駆け込んだとある喫茶店。高校生の岩井君がそこで出会ったのは、
背がちっちゃくて髪が短く、笑顔のとっても可愛いバイトの女の子。
それ以来、頭の中は名前も知らないあの子の事でいっぱいに…。』


本作のお二人さんはしっかり青春してますね^ ^
自分は終始ニヤニヤしてました。ごろごろ悶えてました。
メールの送受信で一喜一憂したり、好きな子のために趣味を変えてみたり・・・。
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

もう春ちゃんが可愛くて可愛くて。不意に出てしまう九州訛りがとても可愛い。

この作品でかがみふみをという人を知ったのですが、
背の低い女の子と背の高い男の子の恋愛を描いた『ちまちま』とかも良さそうですね。

評価は★★★★で。好きです。春ちゃん!

きみといると 1 (アクションコミックス)きみといると 1 (アクションコミックス)

双葉社 2009-05-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

23:57 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/20-8f2e694f
trackback
 
