スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャンプSQ.M vol.001

河下先生が乳首券を発行した『曾根崎心中!』が載っているということでね・・・。
買っちゃいました。と言っても一昨日くらいだけど。

どれも初見なので一通り読んでみましたよ。
個人的に好きだったのは、
空知英秋『13』
森田&小畑『HELLO BABY』
河下水希『曾根崎心中!』
西義之『四谷先生の大冒険』
鬼頭莫宏『彼の殺人計画』

中でも一番自分のツボにヒットしたのは、西先生の『四谷先生の大冒険』
作品の内容は、童貞のおっさん小説家と巨乳の担当編集が密林でゴリラとごにょごにょする話。
いやぁ、これよく掲載出来たなー。本当に大冒険だよ。
乳首どころかアレの描写(ゴリラの)があるじゃん・・・。
だがこの変態的なところが良い!独特な絵と相まって。

しかしこの人は少年誌向いてないのかな・・・。
変にバトルもの描くよりこういうの描いてた方が自分は好きだけどw
それともただのガス抜きだったのかな?
ともかく新作を練ってるみたいなので、それに淡い期待を寄せたいと思います。

4081110131ジャンプSQ.M vol.001 (集英社マンガ総集編シリーズ)
集英社 2009-08-20

by G-Tools

23:55 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/19-269a2dce
trackback
 
