
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コミケ76 3日目レポート

3日目行ってきましたー。
とても暑かったです。中も外もとても暑かったですw

3日目も1日目と同様のスケジュールです。
途中、りんかい線が車両トラブルのためダイヤが乱れてました。重量に耐えきれなかったのか!?
で、国際展示場駅に着いたのは7:15頃でした。
駅を出るとすでに東駐車場が封鎖されてて、強制的に西に並ぶことに。

ここで来ちゃいましたよ・・・。腹痛が!
自分のためにも入場時間とか色々データを取っておきたかったのに。
たぶん10:30過ぎには入場できたと思います。結構早い。

C76
これの撮影日時は10:09となってる

目をつけてたサークルさんの本も大体買えたし、
大きな事件も起きず、楽しかったです。スタッフさん本当にお疲れ様ですm(_ _)m
次回はスケブ頼んでみたいな・・・。
C76 戦利品

00:48 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/18-d29edc2a
trackback
 
