スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 コミケ76 1日目レポート

行ってきました。コミックマーケット!
参加は今回で二回目です。よし、自分の後学のためにも記事にしとこう。

まずは朝4時過ぎに起床。さっさと身支度をして家を出る。すれ違うのは新聞配達員くらい。
自宅、埼玉から湘南新宿ラインで大崎まで乗り換えなしで行く。これはありがたい!
そして大崎駅でりんかい線に乗り換え、国際展示場駅に着いたのは7:10頃でした。

今回は東館と西館どちらにも行きたいサークルがあって迷ったけど、
すでに西の待機列が大変なことになってたので東に並ぶ。確かC-4列だった。
(初日は西が混むのかな)

で、待つこと数時間。入場できたのは10:40くらいだったような気がする・・・。
このとき、腹痛と闘っていたので記憶が定かではありませんw
列抜けたら並び直しだもんね。頑張ったぞ、自分。

今回が夏コミ初参加だったので、一番懸念をしていた暑さなんですけど
幸運な事にどんよりと雲が出て涼しかったです。館内はアレですけど。
海風って言うんですかね。館内から出るとスーッといい風が吹いてて気持ちよかったーw
海なし県在住の自分には感動ものでした。

あと、今回2日目は行かないです。東方とかよく分からんし(´・ω・`)
16:34 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/16-a8c5ef94
trackback
 
