
--:-- | スポンサー広告
-    -

 COMIC快楽天 2010年8月号 簡易感想

よーし、日本戦も終わったしパパ快楽天の感想書いちゃうぞー。

今月号の表紙はLINDAです。
表紙だけ見るとどこかの人妻・熟女専門誌と見間違えてもおかしくない。そんな表紙。。
というか巻末の表紙コメントページで普通にコミケの告知しててワロタw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【個人的に気に入ったもの】
・さよならストレスさん/西安
最近の西安は面白い。エロいのではくて面白い。(褒めてます)
ただ女の子はメガネ有りのほうが良かったかも。

・子作りレッスン/小川ひだり
性教育で人妻から実践指南。。ゴクリ

・インドアゲーム/ひげなむち
このひと新人なの!?
誌上で新人賞候補が三人挙がってますが、新人賞の座は間違いなくこの人でしょう!
ロリロリしててムチムチしててツンツンしてるなんて反則ですよ。
読者投票もやってるみたいなんで、僕はひげなむちに投票しますた(^o^)丿
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

総評としては今号はハズレかなぁw
馬鈴薯が落として過去の作品を再録してたのが一番残念だった。
toshも恩田チロも期待してた割にイマイチだったしなぁ。

でもひげなむちは本当良いわ。
画力ももちろんあるけど、なんというか本番まで行く過程の展開が上手い。今後も期待してます。

COMIC快楽天 8月号

03:34 | 漫画
comment(3)     trackback(0)

 オフ会行ってきました

あ、どうも。結局大学行ってないっすw
寝坊して14時過ぎに起きちゃった(///)
リア充様はこれで「ウェ~イwwww」とか言って普通に大学行ってるんだから凄いよなぁ。

昨日はほんとお疲れさまでした。
単に4様と同じFラン大学に通ってるってだけで今回参加させてもらいました。saitamaです。
改めまして、4様10万hitおめでとうございます!
集合時間は18時でしたけど、僕は15時くらいから秋葉原を一人ぶらついてました。
普段は近場で済ましてしまうので久しぶりの秋葉原です。今年はこれが初めてかも。

コミケでも思うけど秋葉原に来ると「俺って生きてていいんだなぁ」と、
なんだか自分の存在価値みたいなものを再確認させてくれるんですよね。今さらながら良い街だ。
IMG_1434.jpg

いきなり駅前に痛車発見(しかもフェラーリ)
IMG_1432.jpg

リミッターが完全解除されそうだったけどなんとか踏み止まった。
IMG_1442.jpg

そして駅前で待機。うまい棒片手に待ってたら4様が見つけてくれた。
4様はなんというか、イメージ通りの人w最初ちょっと緊張気味でしたw
次いでユカリンさん。軽く女性恐怖症を患っている童貞の僕にはとても眩しすぎる方で・・・。
最後にYamaさん登場。あ、イケメンや!イケメンがおる!

わーわー言いながら、自身初のコスプレ居酒屋へ。
この時はまさかあれ程の量が出てくるなんて。。
IMG_1438.jpg

色々書きたいことがありますけど、お酒が入ってたのと
二次会の最後のほうで4様が「チチをもげ」を熱唱してた印象が強すぎてあまり思い出せないんですよw

とにかく僕はオフ会というものに初めて参加しましたけど、とても有意義な時間を過ごせたと思っています。
機会があるならまた参加してみたいです。その時までには少しは痩せていこうと思います。
19:16 | 雑記
comment(5)     trackback(0)

 ハニカム(4)、ほか

ハニカム 4 (電撃コミックス) ハニカム(4)
 4巻はりっちゃん無双!
 りっちゃんの好意に気づかない御手洗はなんなんだ!さっさとくっついちゃえよ! 
 まぁハーレムもので主人公が鈍感なのはお約束ですからね。。
 たまに守時さんに浮気したくなるけど、やはりハニカムはりっちゃんあってこそ。
 「119kcal 芋はふはふ」のりっちゃんが4巻のbest of りっちゃん!
 え?湧水萌?そ、そんな人いましたっけ?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ねこむすめ道草日記 4 (リュウコミックス) ねこむすめ道草日記(4)
 こっちももう4巻。毎回楽しみに読ませてもらってます。
 この漫画は基本的には黒菜が周りの妖怪とドタバタする話が多いんですが、
 一巻に一話くらいその普段のギャップからか凄い考えさせられる話があるんですよね。 
 4巻だと最後の「第24話 真夜中のひな祭りで道草」でしょうか。
 日本では万物に神様が宿るって言いますから。ものは大切にせんといかんのう。

あと帯に書いてあった色紙プレゼントに応募してみたw
描いてほしいキャラは独楽で。だって独楽好きなんだもん!
描いてほしい登場キャラが1名じゃなかったら、独楽&獅子丸の姉弟にしたんだけどねw
まぁ当たるわけないよな。。

01:50 | 漫画
comment(2)     trackback(0)

 僕は友達が少ない(2)

「はがない」2巻読み終わった。やはり売れてる作品だけあります。
1巻も面白かったけど、この巻も相変わらずぶっ飛んでて面白かった~。

今回は一応の新キャラ、志熊理科登場。こいつがとにかくヤバイ。
腐女子ってだけでも十分アレなのに、その中でさえも異彩を放つレベル。
ガムダンとオヴァのロボット同士で絡み合ってる同人誌でハァハァしてる変態の中の変態でした。

そして1巻で出番の少なかった小鳩が大活躍!(?)
マリアとの残念すぎる言い争いが最高に可愛かったw
普段は邪気眼持ちのために、「ククク・・・我が眷属よ・・・」とか言ってるのに、
ふと素に戻ると、「あ、あんちゃんのあほー!」と年相応の発言が飛び出したりして読んでてニヤニヤしちゃう。
僕は「はがない」の中で小鳩が一番好きですね。別にロリコンではないですよ?

それとブリキのイラストが多かったのも好評価。数えてみたら挿絵だけでも11P!
普通のラノベの2倍はあると思う。でもイラスト多いと電車とかで読みづらいよ><

早く3巻買ってこよ~

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
平坂 読 ブリキ

メディアファクトリー 2009-11-21
売り上げランキング : 886
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

00:26 | ライトノベル
comment(0)     trackback(0)

 スト魔女2期はテレ玉が最速でした

st2.jpg

さすが俺たちのテレ玉や!MXなんていらんかったんや!
嘘です。MX羨ましいです。ワーキング見たいです。

スカイツリーが出来れば間違いなくMXの受信範囲が拡大するので、
自分の住んでる埼玉北部にもMXの電波が飛んでくるのではないかとひそかに期待しております。

ちなみにウチは東京タワーのエリア内なのに、近くの工場のおかげで電波障害が発生しており
アンテナは児玉中継局に向いてる。ということはですよ、、、スカイツリー出来ても意味ないの?あれ?
こういうの詳しくないから分からん。。

このせいでMXが映らない=ワーキングが見れない。みつどもえも見れない!!氏ね!w

MXとテレ玉が映ればアニメに関しては怖いものなしなのになー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
夏期開始は他に、
生徒会役員共
テレ玉 7月4日より 毎週日曜日 25:00~
オオカミさんと七人の仲間たち
テレ玉 7月5日より 毎週月曜日 25:00~

この二つも初回は見よう。
けいおんは2クールですよね?正直、だれる気がするが・・・。

23:32 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
