
--:-- | スポンサー広告
-    -

 天使ちゃんとぽぷらちゃん

ブログのデザインを変えたくなる衝動に定期的に駆られるのですが、ついにやっちゃいました。
か、変わった私、どうですかっ?綺麗になりましたかっ?///
枠とかリンクの設定はぼちぼち変えていきます。

AngelBeats!のCDやっと買えました。
それと!WORKING!!の限定版DVD買っちゃいました!

IMG_1428.jpg

OPの(∪^ω^)わんわん!に病みつきになってしまいまして。OPのCD欲しさに買ってしまいました。
たぶん続刊は買わない・・・。
ちょうどアニメイトのポイントが結構貯まってたので、3000円分使わせてもらいました。
ちょっと全額値引きするのは気が引けるので3000円で妥協(?)

アニメ自体はテレ玉で放送していないので見れないんですね。南部ならMXも映るみたいだけど、
ウチはMXの代わりに群馬テレビが映ります。
たまにザスパ草津の試合を見たり、ザスパ草津の試合を見たり、ザスパ草津の試合を見たりしています。
というか、なんで腐るほどアニメ放送してるのに肝心なものやらないんだテレ玉は!

ネットっていう手もあるけど、いつのまにかネットで見るのが億劫になってた。
映らないんじゃしょうがないかーみたいな。
18:19 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 COMIC快楽天 2010年7月号 簡易感想

せっかく買ってるんだから書いておこう。
表紙はみやびつづる。アグネスチェックを考慮してか最近はババアばっかです。
(前号のハナハルは良かった)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【個人的に気に入ったもの】
・くいしんぼお姉ちゃん/とろしお
とろしおの膣断面図はエロい

・はじらいブレイク/ホムンクルス
今月号はホムン目当てで買ったようなもの。この人が描く初々しい女の子大好きです。
僕の先生への期待値は漫画が掲載される度に、それはもうウナギ登りですね。もう辛抱たまらん!
コミック発売が非常に待ち遠しいです。期待通りの内容ですた。

・BEHIND the DOOR/田沼雄一郎
NTR最高w

・先生の教え/石川シスケ
個人的にシスケは抜けない。だけどこの人は毎回ストーリーが凝ってるので結構好き。

・ぱらいぞ/道満清明
のぞみで処女消失w

・君色♡姉妹/ひょころー
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌(アキバBlog)の中の人

・狂っちゃった果実/蜂矢マコト
石○都知事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!もうこうなったら東○原とかも出してくれ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
総評としては、今月はホムンが良かったので特に不満はないです。
ReDropが個人的に微妙だったのが心残りですが。。
前号が豪華だったので若干見劣りしますが、「並み」と言ったところではないでしょうか。
次号はtosh、馬鈴薯、ぼっしい、恩田チロ、ひげなむちに期待!

COMIC快楽天 7月号

02:00 | 漫画
comment(0)     trackback(0)

 My Soul, Your Beats!

それは昨日のことです。
26日にABのOP/EDが発売ということで、一秒でも早くフルverを聴きたかった僕は喜び勇んでメイトに行ってきました。
そして店内に入ると、、、そこはもう阿鼻叫喚。
この時期は他のアニメのAV関連グッズも発売ラッシュなので店内は紳士淑女たちで溢れかえっておりました。

この草の根をかき分けて必死にCDを探していたのですが、どうも見つからない。
注目アニメの新作なんだから大々的に展開しているはずなのですが。
そして「Thousand Enemies」が山盛りになっているのがさらに僕の神経を逆撫でする。
ユイ、今お前に用はねーんだ!俺が探してるのは天使ちゃんなんだよ!

そこで店員に聞いてみる。
自「す、すみません。ABのOPって今日発売ですよね?」
店「申し訳ございません。本日発売分はすでにご予約された方のみの販売となっております^^」
自「あ、そうですかorz」

IMG_1425.jpg

ということで、天使ちゃんは諦め前々から欲しかったLiaの「時を刻む唄」(アニメ見てない)と
むしゃくしゃしたのでけいおんのステックポスターを買って家路についたのでした。

「Crow Song」は以前買いました。
みゆきちってこんなに歌唱力あったんですね。知らんかった。。

IMG_1426.jpg

17:06 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 狼と香辛料(13)

やっと読み終わりました。発売してから半年以上経ってるのは気にしないでくださいね。

今回は短編ものです。いつものニヤケ話三編(内一編はホロ視点)と、僕の大好きなノーラの短編です。
ホロとロレンスの夫婦漫才はもう恒例として、やはり今回特筆すべき点はノーラの短編でしょう。

まず初っ端から意表をつかれたのが、物語がエネク視点で進んでいくことですかね。
しかもそのエネクの一人称が「我輩」なもんですから、こいつは堅物なのかと思いきや、
結構犬っぽいというか嬉しいとつい尻尾を振ってしまったり、
がっかりすると尻尾を垂らす仕草なんかがあって可愛かったですw
この点はホロも似てますよね。嬉しさを隠したくても尻尾がバタバタ振れているシーンを何回も見てきました。
そこがグッとくるわけですけどw

もう一つ気になった点があります。

「線は細すぎるかな。もう少し食べたほうがいいと思う」
主はとっさに自分の胸を手で隠そうとして、自ら気にしている部分を相手に悟らせてしまった。
顔を真っ赤にしてうつむいて、ヨアンはそれを見てからからと笑っている。 (p246)

ノーラは貧乳を気にしていた!!これは一大事やで!

僕は貧乳自体はあまり好きではないんですね。やはりおっぱいというものはないよりあったほうがいいですよ。
貧乳派と巨乳派に分かれたとしたら僕は間違いなく巨乳派に属すと思います。
でも貧乳を気にしている女の子となると話は変わってきます。ルイズ然り大河然り(釘宮ばっかだな・・・)
貧乳であることを指摘すると顔を赤くして「う、うるさいわねっ!バカ!」(cv:釘宮)とか言っちゃたりして^^
貧乳であることに劣等感や恥らいを持つ女性に萌える、いわゆる貧乳コンプレックス萌えですね。
支倉先生、なんて恐ろしい子!

話があらぬ方向へぶっ飛んでしまいましたが、
結末としてはノーラは服の仕立て職人という本来の夢は一時諦め、
助司祭として他の町との交渉にあたるというところで物語は終わってしまいました。
これは書きようによってはノーラ編part2がいけるんじゃなイカ?期待です。

評価は★★★★です。
14巻は物語がいよいよ佳境に入ってくるみたいなんでワクワクですね。

狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)
文倉 十

アスキー・メディアワークス 2009-11-10
売り上げランキング : 4456
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

02:45 | ライトノベル
comment(3)     trackback(0)

 それでも町は廻っている(7)

こんばんは。背景の色をwhiteからwhitesmokeに変更しました。
理由は真っ白な画面だと僕の目がチカチカ?するからです。うーん、うまく説明できない。。

で、読みました。

・・・アニメ化!?いやいや、それ町のアニメって想像つかないですよ。

メイド喫茶シ~サイド TVアニメ「それでも町は廻っている」

さっそくサイトも出来てる。って、んん?あれ?下部のツイッターに・・・いや、まさかね。
>アニメの打ち合わせが楽しすぎて、原稿の予定が遅れていて憂鬱…なう。(石黒正数

どう見てもノリノリです。本当にありがとうございました。これは期待しちゃいますよ。

7巻も相変わらず、Theそれ町って感じ。文句無しです。そして紺先輩が可愛くて仕方がなかったです。
紺先輩の登場する回にハズレはない!それ町自体にハズレ回など存在しませんけどね!

評価は★★★★★

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

少年画報社 2010-04-30
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
22:33 | 漫画
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
