
--:-- | スポンサー広告
-    -

 comic1盛大に寝過した

やっちまった・・・。

まったり島中巡りできる良いイベントなのに・・・。

Breakthruとか去年のコミ1以来全く見なくてやっと新刊買えると思ったのに・・・。

灰村が新刊落としたのはせめてもの救いだよ・・・。

日ごろの行いが悪かったか、はたまた縁がなかったのか。

ポジティブにいこう。ポジティブに・・・。
14:25 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 決してリアルが充実していたわけではない

ここ最近更新していなかったのは決してリアルが充実していた(ry

いや、ある意味充実していました。なんせ再履が二つもあるんだもの。
それに加えて今年履修する必修科目も入ってきて今年は毎日大学行かないといけなくなっちゃった><
せっかくだし今さらながらサークルにでも入ろうかねw

更に更に信じたくないのだけれど、一限に必修が二つも配置されていた。
これは大学側が履修させる気がないものと見なしていいのだろうか・・・。
私が過去、一限に配置された科目を取れた試しがあったか!
一限っていうのは、コミケでいう緊急時のための空きスペースなんだよ!
普段は何も置いちゃいけないんだよお!

もう、どうにかして行きますけどさ!


それはそうと4/29に開催されるCOMIC1☆4に行ってきます。久しぶりのビックサイトやで~

01:10 | 雑記
comment(3)     trackback(0)

 遂に!ロロナのアトリエでフリーズあああorz

ググってみるとこのシリーズ・・・バ、バグゲーなの?

今日も自分はシコシコ進めてて、あー今日もリオネラは本当可愛いなあとか思ってったわけです。
街の人気を上げるためにクエストを消化し、EDのために各キャラの交友度もちゃんと上げてました。
で、今日はこれくらいにしとくか・・・と思った矢先。
素材集めのダンジョンから帰ってきた直後にアトリエでフリーズしやがりました。

ってRPGでフリーズってえええええええwwwwwwwwwwwwwww
なかなか心に来るなwwwwwwwwwwwwwwそりゃ草も生えるわwwwwwwwwww

ちなみにこれが二回目なんです。
前はモンスター倒した後のアイテム画面で○連打してたらフリーズしました。
連打は対処しようがあるけど帰還直後のフリーズはどうなんだ?w

まぁグチグチ言ってますけど、明日になったら平気でプレイしてるんだよ。恐ろしい子!!!
01:19 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 俺、RPG向いてないのかな・・・


簡単だと言われているロロナで見事にゲームオーバーしちゃったよー\(^o^)/

ってもう嫌だああああああああああああああああああああ
RPGとかポケモン青以来なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺のそんなに貴重というわけでもない土日返せええええええええええええええええええええええええ



STGとかFPSばっかやってたら見事に洋ゲー厨になってました、はい。
はぁ、でも一回くらいED見たいわ・・・。あと水着イベントとか水着イベントとか(*´д`*)ハァハァ

<反省点>
・調合ゲームだというのに特性、効果の重要性を無視(こいつ・・・^^;)
・セーブデータ複数作れるのに何故か作らず一発勝負(ED分岐もあるんだよ?)
・可愛いから女キャラばかりパーティに入れる(我慢しろ)
・初期武器、初期防具で突っ走る(加工しようね)
・とにかくwiki見ろ

今日はもう寝ようorz

03:46 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
