
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なでこスネイクが可愛すぎる件について




ちょっと、なにこれ・・・!

うわー全然知らなかったorzorzorz
以前からスク水チラ見せ販促ポスターで気にはなっていたもののwこれは良いわ。

化物語は一話で切っちゃいましたorz
かなり後悔してます。当時の自分をぶん殴って小一時間説教してやりたい。
シャフトはどうも苦手でして。最近はefの一期くらいしか見てないなぁ。

BD第4巻・・・。欲しい・・・。アニメのBDくらい平気で買えるくらいの財力が欲しいです。
いや、正確には買えないこともないのですが、マジでどうしよう^^;
03:54 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 MAG届きました

MAG

無事konozama回避で届きました。2chのどの板別クランに入るか思案中・・・。


more... »

21:38 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 出席率が危うい語学の試験を無勉かつ遅刻して万歳突撃した

               _______
           :  ./ /  #  ;,;  ヽ
          . /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    :/ ̄| : ./ -==、   '  ( ●) ..:::::|
  :. | ::|   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :    なんとか始末してきた・・・
    | ::| : ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
  ,―    \.  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   >;;;;::..    ..;,.;-\
 | ___)  ::| : /            \   ハァハァ....




あぁ読み終わった漫画とラノベの感想書きたいっ!習慣化させないとまずいなあ。
あと先週ですが快楽天と快楽天ビースト購入。ハナハルの表紙エロいな!次号も買おうかな。

コメ返信

more... »

00:20 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 お買い物(1/23)

2010/1/23

買い逃したtabgraphicsの新刊が23日にメロンで発売(専売)ということで買ってきた。ふふふ

あとストパンOP/EDのCDを発見したので捕獲しました。これ、覚悟はしていましたが・・・音質が酷い!w
特にED。すごい音がこもってるよ・・・。ネットで適当に抽出してきたような感じ。
あと「サーニャのうた」が意外と良かったです。
01:11 | 雑記
comment(0)     trackback(0)

 試験前、部屋の掃除をしたくなる病を発病

別名を現実逃避ともいう。
そして、気づいたらPCの電源をオンにしてブログもイジイジしてました。
今からPS3の電源もオンにしてみようと思います!!!あー早くMAG届かないかなー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オナマス作者はジャンプに載るというのにお前等と来たらニュー速クオリティ

オナマス懐かしい。最後のほうで須川さんがデレたときは死ぬかと思いましたよ。
現在、HPの漫画は閲覧できない状態になってますね(集めとけばよかた・・・)
ともかく今後の活躍期待してます!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ジャンプ本誌では『あねどきっ』の連載終了。お色気漫画が事実上ゼロに。
と、思いきや『保健室の死神』にテコ入れ!花巻さんに魔の手がああああああwwww
個人的には結構ツボでしたwwwwww普段そこまでエロくない作品がお色気やると妙にグッときますよね。
でも、ここから這い上がるのは相当厳しいんだろうねえ。

00:05 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
