
--:-- | スポンサー広告
-    -

 遂に!ロロナのアトリエでフリーズあああorz

ググってみるとこのシリーズ・・・バ、バグゲーなの?

今日も自分はシコシコ進めてて、あー今日もリオネラは本当可愛いなあとか思ってったわけです。
街の人気を上げるためにクエストを消化し、EDのために各キャラの交友度もちゃんと上げてました。
で、今日はこれくらいにしとくか・・・と思った矢先。
素材集めのダンジョンから帰ってきた直後にアトリエでフリーズしやがりました。

ってRPGでフリーズってえええええええwwwwwwwwwwwwwww
なかなか心に来るなwwwwwwwwwwwwwwそりゃ草も生えるわwwwwwwwwww

ちなみにこれが二回目なんです。
前はモンスター倒した後のアイテム画面で○連打してたらフリーズしました。
連打は対処しようがあるけど帰還直後のフリーズはどうなんだ?w

まぁグチグチ言ってますけど、明日になったら平気でプレイしてるんだよ。恐ろしい子!!!
01:19 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 俺、RPG向いてないのかな・・・


簡単だと言われているロロナで見事にゲームオーバーしちゃったよー\(^o^)/

ってもう嫌だああああああああああああああああああああ
RPGとかポケモン青以来なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺のそんなに貴重というわけでもない土日返せええええええええええええええええええええええええ



STGとかFPSばっかやってたら見事に洋ゲー厨になってました、はい。
はぁ、でも一回くらいED見たいわ・・・。あと水着イベントとか水着イベントとか(*´д`*)ハァハァ

<反省点>
・調合ゲームだというのに特性、効果の重要性を無視(こいつ・・・^^;)
・セーブデータ複数作れるのに何故か作らず一発勝負(ED分岐もあるんだよ?)
・可愛いから女キャラばかりパーティに入れる(我慢しろ)
・初期武器、初期防具で突っ走る(加工しようね)
・とにかくwiki見ろ

今日はもう寝ようorz

03:46 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 今さらながら『ロロナのアトリエ』購入

先々月に買った最大256人対戦FPS『MAG』が若干飽きてきたので、
ここはFPSじゃなくて違うジャンルもやってみるかということでロロナたん買ってきた。
本来ならBFBC2でも買うところなんだけど、ロロナをクリアしたら買おうかな。

ロロナのアトリエ


それはそうと大学始まる\(^o^)/

16:35 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 MAG届きました

MAG

無事konozama回避で届きました。2chのどの板別クランに入るか思案中・・・。


more... »

21:38 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 【PS3】最大256人が対戦!FPS「MASSIVE ACTION GAME」β版公開

>2009/12/28 オープンベータサービス開催のお知らせ
>2010年1月5日(火)~1月11日(月)にオープンベータサービスを開催いたします。
SCEJオンラインタイトル情報


で、インストールしてみた・・・。エラー多すぎだろwwwwwwww
βだから少しは目をつむるけど、それにしても酷いな。ウチの回線が脆弱なだけ?
ちなみに一番不人気なセイバー使ってる。なんか反政府軍の過激派集団っぽくてカッコいいw

しかも定価4980円なのに尼の予約ページで既に4000円切ってるし。これは買おうかなぁ。
デモンズの廉価版も出るみたいだし当分はヒキ決定だなw


こんなのです↓


19:05 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
