
--:-- | スポンサー広告
-    -

 けいおん神回すぎて泣いた

くっそう、アニメでホロリと泣いてしもうた。
アニメで泣くなんて帰ってきたドラえもん、ミュウツーの逆襲以来じゃないかな?

と思ったら消失ハルヒでマジ泣きしたんだったwwww

そう言えばローゼンで雛苺が動かなくなるシーンでも泣いたな。あの時は色々と病んでたなぁ。

うーん、結構涙もろいみたいですね。
人前では泣かないように頑張って食いしばるけど、一人だとスイッチ入ると止まらなくなりますw
小学校の卒業式とか周りに引かれるくらい泣いたっけなぁw
あれって思い出とかじゃなくてその場の雰囲気ですよね。
たぶん全く関係のない学校の卒業式でもそれが素晴らしい式であれば間違いなく泣いてる思います。

けいおんに戻るけど、あのシーン誰が一番最初に泣きだしたんだろう・・・。
やっぱあれに釣られて貰い泣きしてしまった。

みんな青春を謳歌しててちょっと眩しすぎて直視できないです。
俺なんて、部活はクビになってそのくせ成績も中の下で。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

突然ですが、次の記事はコミケの戦利品うpにしましょう。

02:46 | 雑記
comment(6)     trackback(0)

 コミケ78(3日目)行ってきました

うはぁ~、全身が痛い。
さっきまで爆睡してました。

昨日はとにかく暑かったです。。腕時計をしてたところだけうっすらと白くなってるw
それでですね、昨日は7:10頃に到着しました。
前回までなら東駐車場はすでに満杯で西に誘導されるんですけど、駐車場が増設されたので
大幅に東の収容人数が増加したみたいです。

それがこれ↓なんですけど
IMG_1465.jpg

ええ、そうなんです。砂利なんです。次回までには舗装しておいてほしいですね。。
あと西はビルが日光を遮ってくれるので涼しいらしいけど、東はご覧の通りもろに直射日光を浴びるww
ここでの待ち時間で半分くらいHP削られた気がしますw
よく死者が出なかったとw
そんなこんなで入場出来たのは10:25頃。割と早かったかな。
会場内でも一方通行とか通行規制には出くわさなかった。
前回は島中で一方通行になってた所もありましたからね。あれはきつかった。。

コミケって館内撮影OKなの?
IMG_1467.jpg

どんっ!!!!(ワンピース風に)1日目みたいに表紙で撮ったら5~6枚になったのでやめたw
IMG_1476.jpg

一人ではこれが限界でした。
これでもシャッター前とかイラスト本とか切り捨ててる。
本当は白血球赤血球のけいおん本とか迷子通信とか行きたかったけど!
ていうか、うめてんてー見るの忘れてたあああ!ww

今回のお目当て。
ストパン準公式?スフィンクスの魔女vol.2
IMG_1478.jpg

あと、そうだ。どうでもいいんですけど、年の差って萌えますよね。
特に近所のお姉さんと少年とか人妻と青年とかw
ここで重要なのは女性がいわゆる攻め手で年上なこと。逆ならいくらでもあるんだけどね。
同人でこういう本に出会うとすごい使用頻度が高くなるのでありますww

17:43 | 雑記
comment(2)     trackback(0)

 コミケ78(1日目)行ってきました

1日遅れてくる筋肉痛orz

国際展示場に着いたのは7:30頃。
いつもは西に並ばせられるんだけど今回は東に誘導されました。
IMG_1452.jpg

1日目はこんな感じ↑で結構曇ってたので比較的涼しかったです。
それでも何人か熱中症で倒れてスタッフに担がれているのを見かけました。
こまめに水分補給ね!
あとここで待機してたらブシロードと書かれた小型飛行船がアニソン?流しながら飛んでましたw

入場時刻は10:30くらい。
今回から東駐車場のキャパが増えたみたいで初日にしてはすごい有様だった。

1日目はストパン本と西の壁サークルをちょっと回るくらいなのでお昼前には暇してました。
そこで企業ブースへ行ってみたんですが、ちょっと僕の想像を超えてましたね。
主になのはが!もうほんと凄かったです。
待機列の長さを見てリアルに吹いてしまいましたよ。
若干不適切ですが、それはバターン半島の死の行進を彷彿とさせるような風景でしたとさw
ああいうのを訓練されたオタって言うんでしょうw

そしてコミケ名物のなのはも見れたことで帰路へ・・・
IMG_1455.jpg

去年の冬コミでも見た気がする大道芸人さん↓
IMG_1459.jpg

話術が素晴らしく最後はみんなお布施してたw自分も100円ほどw
名前はTOMIっていうらしい。東京都公認の路上パフォーマーみたいです。

んで戦利品。全部ストパン。
IMG_1460.jpg

Ntypeさんの「僕は友達が少ない(はがない)」本
IMG_1461.jpg

企業、少年画報社からそれ町本と無料配布の冊子
IMG_1463.jpg

参加したみなさんお疲れ様です。自分は明日に備えて早めに寝ます。。

19:13 | 雑記
comment(3)     trackback(0)

 夏の楽しみがコミケしかない男の人って・・・

サークルチェック一通り終わった。ストパンだけでも結構な数になったぞ。

自分は一般向けの多い一日目と、えっちな本がいっぱいの三日目に行こうと思います。
二日目は行きません。東方BL本にはさすがに興味ないですから。
それにしても東方は凄いですね。二日目だけでも約1.5フロア占めてるじゃないですか。
もうオンリーでいいじゃん・・・って思うけどww
でも三日間連続は色々と厳しいものがあるのでちょうどいい緩衝材にはなってるのかな?w

今回も三日目は西館と東館の移動が鍵になりそうだなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近iPod nanoの容量が限界に近付いてきた。
というか自分、未だに第2世代なのよね・・・。まだディスプレイが現行の半分くらいしかないやつね。
もうかれこれ3年以上使ってる。どれだけ物持ちがいいんだ・・・。

ちなみに今のiTunesの再生回数Top25はこんな具合↓
itunes.jpg

一回データが破損したので結構最近の曲が入ってますね。KOTOKOは定期的に聴きたくなります。
ちなみにこの酷いアニソンまみれの中に一曲だけ普通のJ-POPが混じっております。

こっちはMETALオンリーのほう↓
itunes2.jpg

In Flamesばっかだな・・・

20:09 | 雑記
comment(4)     trackback(0)

 引きこもりなう

この前買ってきたよ!
けいおんOPも買おうかと思ったけどやっぱ俺は澪派だから・・・唯ごめん・・・(ただ金欠なだけ)
映像として見るなら今回のOPはかなり良い出来だと思いますけどね。
唯が指をビシッ!ビシッ!ってやって、くるくる回るライブ?の場面がお気に入りだったりする。

ストパンOPもフルが素晴らしいです。
1期のCDは音質が残念だったけど今回は大丈夫wwこっちのほうが好きかもしれん。
あとDSのゲーム主題歌の「private wing」もそのうち欲しいなぁ。あれ結構良い曲。ゲームやってないけど!

IMG_1450.jpg

そうそう、ストパンが4話も5話も神回でしたね。もう言うことなしです。
次週の6話も予告でエイラーニャ回確定で神回決定しましたし!
スタッフに愛されてるよなー。

01:15 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
