
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コミケ78(1日目)行ってきました

1日遅れてくる筋肉痛orz

国際展示場に着いたのは7:30頃。
いつもは西に並ばせられるんだけど今回は東に誘導されました。
IMG_1452.jpg

1日目はこんな感じ↑で結構曇ってたので比較的涼しかったです。
それでも何人か熱中症で倒れてスタッフに担がれているのを見かけました。
こまめに水分補給ね!
あとここで待機してたらブシロードと書かれた小型飛行船がアニソン?流しながら飛んでましたw

入場時刻は10:30くらい。
今回から東駐車場のキャパが増えたみたいで初日にしてはすごい有様だった。

1日目はストパン本と西の壁サークルをちょっと回るくらいなのでお昼前には暇してました。
そこで企業ブースへ行ってみたんですが、ちょっと僕の想像を超えてましたね。
主になのはが!もうほんと凄かったです。
待機列の長さを見てリアルに吹いてしまいましたよ。
若干不適切ですが、それはバターン半島の死の行進を彷彿とさせるような風景でしたとさw
ああいうのを訓練されたオタって言うんでしょうw

そしてコミケ名物のなのはも見れたことで帰路へ・・・
IMG_1455.jpg

去年の冬コミでも見た気がする大道芸人さん↓
IMG_1459.jpg

話術が素晴らしく最後はみんなお布施してたw自分も100円ほどw
名前はTOMIっていうらしい。東京都公認の路上パフォーマーみたいです。

んで戦利品。全部ストパン。
IMG_1460.jpg

Ntypeさんの「僕は友達が少ない(はがない)」本
IMG_1461.jpg

企業、少年画報社からそれ町本と無料配布の冊子
IMG_1463.jpg

参加したみなさんお疲れ様です。自分は明日に備えて早めに寝ます。。

19:13 | 雑記
comment(3)     trackback(0)
comments
はじめましてでございます
はじめまして。
私は
http://tetsuaniota.blog52.fc2.com/
で「アニ鉄の部屋」を営む鉄アニヲタと申します。

私も東京湾花火大会の日にビックサイトを伺いましたがそこだけ異様な感じですねw

差し支えなければ相互リンク等の関係を持たせていただけると幸いです。
ちょくちょくコメントさせていただくかもしれません^ ^
では。
2010/08/15 20:37 | | edit posted by 鉄アニヲタ
おつかれさまでしたぁ~!!

コレ…炎天下だったら確実に氏ねるww
熱中症には注意です(´・ω・`)


ストパンいっぱぃでウハウハですなぁ♪♪いぃないぃなー(´ω`)

冬コミは行けたら行こう。
2010/08/15 23:15 | | edit posted by ユカリン
>鉄アニヲタさん
初めまして!こんにちは、こんばんは!
相互リンク入れときました。
3日に1回更新されればいいほうなウ●コブログですが、よろしくお願いします!

> ユカリンさん
はい、3日目は炎天下でした。氏にましたw
冬のほうが相対的には楽ですね。過酷なのは変わらないですけどw
2010/08/16 17:58 | | edit posted by saitama777
comment posting














 

trackback URL
http://saitama777v.blog47.fc2.com/tb.php/96-ac4afdb4
trackback
 
